2015年今年もよろしくお願いします | ルセルウェブがお届けする「お洒落なあかり」

ルセルウェブがお届けする「お洒落なあかり」

新しいお家に初めてあかりが灯るとき。きっと笑顔の花が咲きますよね
★照明器具ネット販売店のブログです★
★(株)イースプランニングの内野ちさとがお届けします★
★Mosslight(モスライト)の企画製造販売をしています★

投稿写真

皆さま、あけましておめでとうございます。
荒天の年末年始があっという間に過ぎました。
皆さまの地域はいかがでしたか。

ルセルの住む町は
元旦は光り輝く初日の出と青空で
思わず「こいつぁはるから縁起がええわいな」な~んて言ってたのですが、
午後からは急変して吹雪になりました。
冬場は午前は晴れて午後は雪ということの多い地域なのですが、
これほどの急変は初めてでした。

さて、今夜はくっきりとした空に十三夜の綺麗なお月様。
思わず寒さを忘れて空を見上げました。

ブログもフェイスブックも今まで通り、ゆるゆると更新していくつもりです。
6年経つと、初期のころからよくおじゃましていた方たちがだんだんとお辞めになったりして さびしくなります。
それでもこちらが続けていると、思い出してメッセージくださる方もいらっしゃるんですよ。
うれしいです。
お店の宣伝ブログですが仲良くしてくださいね。