THE GOOD GOODIES 鎌倉2014 | ルセルウェブがお届けする「お洒落なあかり」

ルセルウェブがお届けする「お洒落なあかり」

新しいお家に初めてあかりが灯るとき。きっと笑顔の花が咲きますよね
★照明器具ネット販売店のブログです★
★(株)イースプランニングの内野ちさとがお届けします★
★Mosslight(モスライト)の企画製造販売をしています★

投稿写真
THE GOOD GOODIES 
鎌倉2014

今年もあと1か月となりましたね。
ルセルのブログではお馴染みの
鎌倉御成通りの THE GOOD GOODIESは この秋も雑誌などに取り上げていただき、
地域の皆さまや観光の方にお越しいただけて
感謝申し上げます。
https://www.facebook.com/THEGOODGOODIES?ref=profile

12月号カフェ特集は、間違って頼んだので2冊も家に届きました(笑)
関西では店頭にないんですよ。

 




OZmagazineの5月号には巻頭特集で取り上げていただいたので、
はじめてOZmagazineを取り寄せました。
いい感じの雑誌で気に入りました。

 

 

 


12月号と間違えて買ってしまった11月号は京都のカフェ特集だったんです。
で、先週、京都に行った時に持っていきました。
役に立ちました。


それからトリコガイド鎌倉というガイド本にも載っています。

 


るるぶにも載ると聞いたけど、まだ見ていません。

今年は他に&Premiumという雑誌にも掲載していただきましたし、
ファッション雑誌の撮影で女優さんが来られたり、
TVで俳優さんの突撃取材があって
断りたかったけど気の毒で断れなかったりもしたらしいです。

鎌倉周辺にお住まいの方は、
気楽なお店なので、 是非いちど立ち寄ってみてください。


ついでですが、 ルセルのサイトにも立ち寄ってみてください。
http://www.lecielweb.com/