収納アドバイザー | 東村山久米川・大人の美肌塾『ル・シエル』

東村山久米川・大人の美肌塾『ル・シエル』

東村山・大人の美肌塾『ル・シエル』です。

ブログは美容ネタはほとんどありません!
このブログはわたしのひとりごと(*´ω`*)

こんにちは!


東村山・大人の美肌塾ルシエルみはるです


アンニョンハセヨ〜(こんにちは)

オレガンマニエヨ〜(お久しぶりです)


韓国語を勉強しはじめた美晴です口笛

韓国旅行してから

ハングル学びたい!!!と、思い立ったら即行動(笑)

とってもいい先生にも出会えて

毎日お勉強です♡


でも、韓国語の他にも

やりたかったことがあります。


それは


サロンの大掃除!!!


実は…

サロン入ってすぐ左手にも

もう一部屋ありまして照れ

汚部屋となっておりました。。。


もう自分ではどこから手を付けたらいいものかなやむ不安


ということで


東村山

収納アドバイザー

と検索したら

みつけました♡


片付けで、すっきり暮らし。 


本当に本当に

サロンの裏側をお見せするのは勇気がいる。。。

でも、そんな思いもすぐに消えてしまうくらい

優しい方で♡


『物も少なくて全然きれいですよ』


なんてお言葉をえーんえーんえーん


この際!とことん物を捨て

本当にすっきりキラキラ

びっくりするくらいサロンの収納スペースに空きができましたキラキラキラキラキラキラ


片付いてきたら

気分もいいし

何よりもいい氣が舞い込んでくる感じキラキラ


プロに収納のベースを作ってもらうのは

私みたいに片付けが不得意な人には

本当におすすめですウインク


サロンがもう少し片付いたら

家にもお願いしようと思ってます。


サロンの汚部屋も卒業し

来年からある方にそこであることをしてもらう予定ですニヤリ

それももう少ししたらお知らせしまーす口笛


環境が整うと頭もクリアにキラキラ


2024年のル・シエルは

変化な1年になりそうですラブ