突入後のいろいろ | Le ciel d'azur~藤倉梓blog

Le ciel d'azur~藤倉梓blog

脚本,作曲,演出,出演,訳詞,ピアノ弾き and so on...

ルルド、初の通し稽古で、、、、

あろうことかトチッタ~~~~~~~~

ただでさえ少ないチビチビチビチビソロなのにさ、、、
おぉー 反省ー

そして11月のsongs稽古は、ステージング最後の曲がついたのですが、

あはは、いちばん難関でした( ̄▽ ̄;)
だってー 唯一シッカリ踊りのある曲なんだもーん
ひー
いいの?あたしたちを踊らせていいの
HIP HOPのレッスン行かないとやばいんじゃないこれ
おかげで稽古の行き帰り、ずーっと復習してまひた

今朝は、近くの教会に行って、ミサに参加してきた
それから稽古場では、資料映像を見た。
あまりに沢山のものを受けて、書けないけど、
すごいものばかり触れた。
ルルドに参加して以来はじめて、いちばん何かを感じた日だった。

それから今日の稽古は、M座では初めてだったんだけど、
月組メンバー皆で、作品についてとか、役柄についてかなり話し合ったのです
こういうの大好きなんです
まだまだまだまだ出来ることがあるなぁと思って、
また次の段階に向けて作り直していこう!と思いました。

勝手に子どもがいる設定にしてたけど、
息子役(の裏設定)になってくれる子も見つかったし(笑)

うん、もう、さいきん、稽古しかしてない!