七夕レッスン | 『ルシエルバレエクラス』大人の女性バレエクラス!(仙川・小淵沢)

『ルシエルバレエクラス』大人の女性バレエクラス!(仙川・小淵沢)

京王線仙川駅、山梨県北杜市小淵沢

はじめてのバレエから経験者まで、大人のためのバレエクラスです。



    

皆様、こんにちは。

  本日もルシエルバレエクラスのブログにお越し下さりありがとうございます。  

ルシエルは大人のためのバレエクラスです。

  皆様が楽しく、そして長く健やかにバレエと付き合っていけるように必要な指導を心がけております。

ピンク薔薇

https://www.lecielballet.com/







7月の特別レッスン。

日曜日、たまに開催されるレッスンです。

『バレエクラスと床バレエ』

バレエクラス受講者は、そのままチケット無しで床バレエも受講できます。
床バレエのみの受講者は、1000円で受講できます。

ちょいとお得な日ニヤリ

でも。

いつも少し条件が。

前回は、3/3で緑、ピンク、白カラーを身につけてレッスン参加おねがい

そして、今回は、星のモチーフをどこかに身につける。
衣類の柄でも、髪飾りでもキラキラなんでもOKウインク

私はどうしようかな〜と思っていたら、生徒さんからこれをいただきました!


 





『こんなのありましたよ、先生!私は床バレエなので持ってレッスンできないので』

おお〜音符

先生っぽいじゃないですか爆笑


そして、本日。

暑い煽り

いや、暑いネガティブ

こんな、出かけたくなくなる日にレッスンに来てくださって感謝爆笑


 



 



そして、


 





皆さま音符
お疲れ様でしたおねがい