(4/29~)今週のルシエル | 『ルシエルバレエクラス』大人の女性バレエクラス!(仙川・小淵沢)

『ルシエルバレエクラス』大人の女性バレエクラス!(仙川・小淵沢)

京王線仙川駅、山梨県北杜市小淵沢

はじめてのバレエから経験者まで、大人のためのバレエクラスです。



    

皆様、こんにちは。


本日もルシエルバレエクラスのブログにお越し下さりありがとうございます。


ルシエルは大人のためのバレエクラスです。


皆様が楽しく、そして長く健やかにバレエと付き合っていけるように必要な指導を心がけております。


ピンク薔薇


ルシエルバレエクラスHP







ピンク薔薇月曜日、土曜日お休み


ピンク薔薇5/5は日曜日特別レッスン








サムネイル
 

【火曜日】

○床バレエ

○バレエ入門

○ヴァリエーションクラス



 



 



 



 








サムネイル
 

【水曜日】

○バレエ入門+

○初めてのトゥシューズ

○ヴァリエーションクラス


ヴァリエーションクラス、海賊オダリスクはこの日で終了!

曲が短いため、今までチャレンジしたヴァリエーションの中で一番完成度が高かったかも?!

次は何にしようかな〜チュー



 



 







サムネイル
 

【木曜日】

○バレエ超入門


木曜日の超入門は、少しセンターレッスンがついてます。

大きな動き、激しいジャンプはしませんが、バーレッスンで気を付けてきたことを使って、踊りとまではいかないシンプルなステップをレッスンしていますニコニコ



 



 









サムネイル
 

【日曜日】

日曜日特別レッスン

○バレエクラス

○床バレエ


3/3ぶりの特別レッスン日乙女のトキメキ

床バレエをプラスしたレッスンです。


はじめて床バレエを受講された方が4名様照れ

GW後半をバレエで楽しんでいただけたかな〜?




 



 



 







GW突入です!


私は、月曜日、Kバレエのコンテンポラリー『シンデレラ』を観に行ってきました






今年は、世界バレエフェスもあるしおねがい


2024年後半は、色々観ながら、勉強の年にしたいなぁと思いました!


サムネイル