(3/11~)今週のルシエル | 『ルシエルバレエクラス』大人の女性バレエクラス!(仙川・小淵沢)

『ルシエルバレエクラス』大人の女性バレエクラス!(仙川・小淵沢)

京王線仙川駅、山梨県北杜市小淵沢

はじめてのバレエから経験者まで、大人のためのバレエクラスです。




    

皆様、こんにちは。


本日もルシエルバレエクラスのブログにお越し下さりありがとうございます。


ルシエルは大人のためのバレエクラスです。


皆様が楽しく、そして長く健やかにバレエと付き合っていけるように必要な指導を心がけております。


ピンク薔薇



ルシエルバレエクラスHP 










サムネイル
 

【月曜日】

○バレエ超入門


 



 









サムネイル
 

【火曜日】

○床バレエ

○バレエ入門

○ヴァリエーションクラス



 



 



 








サムネイル
 

【水曜日】

○バレエ入門

○初めてのトゥシューズクラス

○ヴァリエーションクラス

○バレエ初級

○トゥシューズクラス



 




 


 


 



 



 







サムネイル
 

【木曜日】小淵沢

○美ライフバレエ


火曜日、雪が降ったそうで……。

寒いだろうな…と覚悟していきましたが。


お天気が良く、日中は太陽ぽかぽかで有り難く。


山々やまわりには雪が沢山残ってましたが、皆様無事にレッスンに参加ニコニコ


月2回だけど…。

机がバー代わりだけど…。

コツコツ続けて、皆さまコツコツ通っていただき、どんどん変わってます乙女のトキメキ


新年度からは新しいカリキュラム!


【美ライフバレエ】はより充実ハートのバルーン


そして、床バレエを単体で手軽に受けやすくしました。

午前中にサクッと終わらせたい方に便利なクラスです。





 



 



 



 







サムネイル
 

【日曜日】

○レベルフリークラス




 



 







今週の小淵沢、3月に入れば雪の心配もないだろ〜照れなんて思ってましたが、2日前に降ったそうで路肩には雪が沢山残ってました。

行く前は、どんだけ寒いんだーガーンと心配してましたが、とても良いお天気で日中はぽかぽか音符

気持ちよく1日過ごしました。


今週は、私事ながらダッシュ誕生日のある週でして。


レッスン後に良くランチに行くカフェで



お祝いしていただき、友人、カフェご主人とおしゃべり乙女のトキメキ

まだまだ頑張らなければ〜と奮起爆笑


帰りの電車に乗る直前、写真をパチリ。



青い景色に鳥が飛んでいました。

ルシエルのロゴのようです。


また1年、全力疾走だー足

サムネイル