(1/22~)今週のルシエル | 『ルシエルバレエクラス』大人の女性バレエクラス!(仙川・小淵沢)

『ルシエルバレエクラス』大人の女性バレエクラス!(仙川・小淵沢)

京王線仙川駅、山梨県北杜市小淵沢

はじめてのバレエから経験者まで、大人のためのバレエクラスです。




    

皆様、こんにちは。


本日もルシエルバレエクラスのブログにお越し下さりありがとうございます。


ルシエルは大人のためのバレエクラスです。


皆様が楽しく、そして長く健やかにバレエと付き合っていけるように必要な指導を心がけております。


ピンク薔薇



ルシエルバレエクラスHP 








サムネイル
 

【月曜日】

○バレエ超入門



 






 


サムネイル
 

【火曜日】

○床バレエ

○バレエ入門



 










サムネイル
 

【水曜日】

○バレエ入門+

○初めてのトゥシューズクラス

○バレエ初級

○トゥシューズクラス



水曜日夜は久々お一人様にダッシュ

こうなるとレッスン内容はパーソナルレッスン爆笑

日頃伝えきれない、時間を取りきれない部分を細かくやっていきます。



 



 






 



 








サムネイル
 

【木曜日】

○美ライフバレエ


今年最初の美ライフバレエ。

雪が降るか降らないか魂

びくびくしながら本日を待ちました(笑) 


寒いけれど、良い天気ウインク

防寒対策はバッチリ、気持ち良い空気乙女のトキメキ

来ることができて良かったブルー音符



 




 










サムネイル
 

【土曜日】

○バレエ基礎

○ヴァリエーションクラス


ヴァリエーションクラス、シルフィードのプレリュードが本日で修了おねがい

難しかったダッシュ

でも、勉強になりました〜

来月から新しい演目になりますむらさき音符音符



 




 







サムネイル
 

【日曜日】

○レベルフリー(入門~基礎)


今月から始まった日曜日クラス。レベルフリーにしております。本日は、入門〜基礎、初級クラスを受講してる全てのレベルの方がいらっしゃいましたニコニコ


目安のレベルは、毎週お知らせで配信してますが、しばらくは入門〜基礎レベルでやれることを色々やってます。


受講するのはルシエルの生徒さんでいつも私が指導してる方々なので、みんなのレベルも課題も把握してます。


一応、その日やりたいことを持っていきますが、その時揃ったメンハーさんにあわせてメニューを組んでいきます。


ある方にはよりクオリティを上げるため、ある方には次のステップのため。

バレエは基本が大事で、どんな素晴らしいプロでもみんなプリエ、タンジュから……だからこそレベルが違う生徒さんでも受講できるクラスメニューを考えて行きたいと思います。

 

ただ、全くの初心者の方には厳しいかなと思うので、バレエやってみたい方は、是非月曜日、木曜日のクラスからチャレンジしていただきたいですむらさき音符




 




 










今年最初の美ライフバレエ。

小淵沢駅からの素晴らしい景色に癒やされて、寒むかったけど大満足ラブ

八ヶ岳も富士山もくっきり乙女のトキメキ


寒いのが苦手な私が、色々着込んで向かう山梨。

この場所で都内から月2回移動して仕事をしているというと「大変ですね」と言われるのだけど。


そうそう!早起き大変、大変、大変プンプン

電車運行情報、びくびく、はらはら魂

日帰り体力、まだ大丈夫みたいダッシュ

知り合い?もともと、たった一人の移住者だけ


それでも、ここでやれることをやりたいな〜

ここで身体を動かしたいな〜


と、思ったおねがい


2019年7月開講だから、すぐにコロナ禍もあり紆余曲折が半端ないですが、結構…私の思いは……真っ直ぐ進んできたんじゃないかな〜と。

あと半年丸5年音符


サムネイル