(11/6~)今週のルシエル | 『ルシエルバレエクラス』大人の女性バレエクラス!(仙川・小淵沢)

『ルシエルバレエクラス』大人の女性バレエクラス!(仙川・小淵沢)

京王線仙川駅、山梨県北杜市小淵沢

はじめてのバレエから経験者まで、大人のためのバレエクラスです。





    

皆様、こんにちは。


本日もルシエルバレエクラスのブログにお越し下さりありがとうございます。


ルシエルは大人のためのバレエクラスです。


皆様が楽しく、そして長く健やかにバレエと付き合っていけるように必要な指導を心がけております。


ピンク薔薇


ルシエルバレエクラスHP 







サムネイル
 

【月曜日】仙川

○バレエ超入門


『後ろ姿』

ある生徒さんがご入会の理由に、「むかし勤めていた会社でバレエをやってる方の後ろ姿が美しくて印象に残っている。それを思い出してバレエはじめようと思いました」とおっしゃっていました。


後ろ姿は自分では確認できませんものね。

また、年齢を重ねると自分では気が付かないうちに衰えてしまう場所かも〜。


週1回のバレエだけで美しくなる?


いや〜、どうでしょう…。


でも、週1回でもコツコツ続けることで、普段の生活が少しずつ変わってくるのです。

普段の生活で気づきが生まれます。


そういうことも含めて、気持ちも身体も変わっていくのだと思いますニコニコ


バレエ超入門は、50代からでもはじめられるレッスン内容です。


皆様、コツコツ続けて、後ろ姿、足先、指先が美しくてなってきてますむらさき音符



 



 







サムネイル
 

【火曜日】

○床バレエ

○バレエ入門

○ヴァリエーションクラス


 



 



 







サムネイル
 

【水曜日】仙川

○バレエ入門+

○はじめてのトゥシューズクラス

○ヴァリエーションクラス


○バレエ初級

○トゥシューズクラス



 



 



 


ピンク薔薇


 



 







サムネイル
 

【木曜日】小淵沢

○美ライフバレエ


なんと良いお天気乙女のトキメキ

秋晴れに恵まれて、レッスン中は汗ばむくらい。


来年のルシエル初のスタジオパフォーマンスの話、美ライフバレエの生徒さんのオペラ舞台の話などしながら賑やかに床バレエがはじまりました!


そんな話の流れから、美ライフバレエでも踊りの練習をしようじゃないか?!と爆笑


来年、あたたかくなったら計画を実行したいと思います。月2回のレッスンでやっていけることを考えながらカリキュラムを考えましょう音符



 



 



 








サムネイル
 

【土曜日】仙川

○バレエ基礎

○ヴァリエーションクラス