初秋の小淵沢(美ライフバレエ) | 『ルシエルバレエクラス』大人の女性バレエクラス!(仙川・小淵沢)

『ルシエルバレエクラス』大人の女性バレエクラス!(仙川・小淵沢)

京王線仙川駅、山梨県北杜市小淵沢

はじめてのバレエから経験者まで、大人のためのバレエクラスです。





    

皆様、こんにちは。


本日もルシエルバレエクラスのブログにお越し下さりありがとうございます。


ルシエルは大人のためのバレエクラスです。


皆様が楽しく、そして長く健やかにバレエと付き合っていけるように必要な指導を心がけております。


ピンク薔薇


ルシエルバレエクラスHP 






机をバーにしての、机バーレッスン照れ

このスタイルにしてからあっと言う間に1年以上が過ぎましたびっくり

机の数から定員数が6名〜7名に限られてしまうのですが、その代わり決まった生徒さんの継続受講が多くなり、今までの1レッスンごとの予約制から少し変えていく時期なのではと考えてます。


10/12のレッスンでは、秋晴れに恵まれて心地よい日になりました音符



 




バーレッスンをするようになってから、より細かく丁寧にアドバイスしやすくなり、やっぱりやれる環境のなかでいかにバレエを伝えていくかを考え続けて良かったなぁとしみじみしてます。


美ライフバレエは、私の友人も受講しているのですが、いつも気が付かないうちに撮影してくれています。

なおしていく過程がよくわかる写真を送ってくれました。
まわりの生徒さんも、良く見ていてご自身でも試してますねおねがい


 



 



 



 





気持ちよくレッスンをおえて、この日は行楽日和になったのでちょっと景色の良いところへ行ってきました。


秋の行楽には少し早いのでしょう。


だーれもいない道を友人と二人、景色を楽しみながら登りました音符








まだ強めな初秋の陽射し。
登ると少し汗ばんできますが、そこに涼しく清々しい風が吹き心地よくなります。

もっともっと自由になりたい、動きたい!と、免許取らなきゃアセアセと思うのですが、なかなか………ショボーン


免許は来年の目標かなニヤリ


次回の小淵沢【美ライフバレエ】は、10月26日です。