ルシエルのハロウィンレッスン♪ | 『ルシエルバレエクラス』大人の女性バレエクラス!(仙川・小淵沢)

『ルシエルバレエクラス』大人の女性バレエクラス!(仙川・小淵沢)

京王線仙川駅、山梨県北杜市小淵沢

はじめてのバレエから経験者まで、大人のためのバレエクラスです。




    

皆様、こんにちは。


本日もルシエルバレエクラスのブログにお越し下さりありがとうございます。


ルシエルは大人のためのバレエクラスです。


皆様が楽しく、そして長く健やかにバレエと付き合っていけるように必要な指導を心がけております。


ピンク薔薇


ルシエルバレエクラスHP 






昨日は、ハロウィンハロウィンでしたね〜。


もう随分とハロウィンなんて関係ない生活を送っくおりました凝視


随分と?


いや、もともと、あまり関係ない。


そんなに盛り上がった記憶がないのは、年代のせいでしょうか……凝視



それが、10月に入ったときに、

あれ?火曜日のレッスン日がハロウィンかぁ〜ニコニコ

なんて思ったものですから。


子供クラスないけど、大人クラスだけでハロウィンどこまで盛り上がるか?

というわけで、仮装レッスンを呼びかけてみました。


午前中の平日レッスンなので、基本いらっしゃる方はだいたい同じメンバーさん。


だから、ルシエルの生徒さんみんなでというわけにはいきませんが、今年たまたまレッスン日になった31日ということで。


ハロウィンレッスンと言っても内容は特別ではなく、仮装してのレッスン参加です。

がっつり仮装でもぷち仮装でもニコニコ


顔にかぼちゃのシール貼るくらいかなぁ〜


変なヘアバンドぐらいしてくれるかなぁ〜


というか、みんな、仮装してくれるかな……


なんて、思いながら。



提案したんだから私も何かしらしなくては!と用意しました。

ハロウィントリック・オア・トリートハロウィン

仮装してくれた生徒さんには、心ばかりのお菓子をプレゼント音符


ロゴ入りのチョコマシュマロハート



 





さて、当日…………………



【床バレエ】の生徒さん、生ビールの被り物爆笑


泡に埋もれていますチュー



 



 





二人で大笑い音符音符音符音符




そして、【バレエ入門】の生徒さん達がスタジオ入室!


デビル先生は、お仕事お仕事アセアセアセアセ



 





そして、真面目にレッスン照れ



 



 





最後にみんなで記念撮影ハロウィンハート



 





私はカオナシちゃんからお菓子をいただく照れハート




 





『来年は、31日にこだわらず、みんな参加できるHALLOWEENレッスン日つくりましょーよ』


と、参加された生徒さんからのご提案をいただきました。


うんむらさき音符


こんなに盛り上がるとはおねがい


来年は、もっと参加できるように考えよう〜乙女のトキメキ