⑧初スタジオパフォーマンスへの道(プログラム) | 『ルシエルバレエクラス』大人の女性バレエクラス!(仙川・小淵沢)

『ルシエルバレエクラス』大人の女性バレエクラス!(仙川・小淵沢)

京王線仙川駅、山梨県北杜市小淵沢

はじめてのバレエから経験者まで、大人のためのバレエクラスです。



    

皆様、こんにちは。


本日もルシエルバレエクラスのブログにお越し下さりありがとうございます。


ルシエルは大人のためのバレエクラスです。


皆様が楽しく、そして長く健やかにバレエと付き合っていけるように必要な指導を心がけております。


ピンク薔薇


ルシエルバレエクラスHP 






さてニコニコ


スタジオパフォーマンスのプログラム順が決まりました。

全部でヴァリエーション8曲ですので、あっという間に終わってしまいます。

それに、今回初めて踊るという初心者さんもいらっしゃるので、急に人前に立って踊るのはちょっとハードル高いかも…と思い、4曲ずつでグループに分けてそれぞれにオープニングをつけることにしました。

そして、オープニングからそのまま残り、1曲目に踊る。

最初から一人でお客様の前に立たなくて良いし、みんなと一緒に少し踊ってからご自身のVa.を踊れば身体も気持ちも少しは落ち着いて踊れるかもニコニコと思いました。

【1】
1.眠れるの森の美女より……宝石
2.眠れるの森の美女より……フロリナ姫
3.眠れるの森の美女より……リラの精
4.ゼンツァーノの花まつりより……ローザのVa.

【2】
1.コッペリアより……鐘の祝祭(創作作品)
2.フェアリードールより……人形妖精Va.
3.白鳥の湖より……パ・ド・トロワ第1Va.
4.白鳥の湖より……パ・ド・トロワ第2Va.


間に休憩を入れるほどの時間ではないのですが、一応、1部、2部照れ

それぞれ最後にコーダも入れたかったのですが、余裕なさそう……アセアセ

というわけで、全員でのフィナーレ的なものはつくりたいなぁと曲を悩み中キョロキョロ

あと、3ヶ月……悩んでる暇は無いねプンプン