➆初スタジオパフォーマンスへの道(裏の準備) | 『ルシエルバレエクラス』大人の女性バレエクラス!(仙川・小淵沢)

『ルシエルバレエクラス』大人の女性バレエクラス!(仙川・小淵沢)

京王線仙川駅、山梨県北杜市小淵沢

はじめてのバレエから経験者まで、大人のためのバレエクラスです。





    

皆様、こんにちは。


本日もルシエルバレエクラスのブログにお越し下さりありがとうございます。


ルシエルは大人のためのバレエクラスです。


皆様が楽しく、そして長く健やかにバレエと付き合っていけるように必要な指導を心がけております。



ピンク薔薇



ルシエルバレエクラスHP 












それぞれの演目も決まり、リハーサルも始まり、各々への振付確認も終り……………

さぁ、次は?

…………凝視

あ、振付まだありました。

今回、ヴァリエーションが全部で8曲。

4曲ずつグループにわけて、それぞれオープニングをつけようと考えてました。

曲選びと振付考えなくちゃ。


それから、衣裳だ!
これは、演目とサイズを送り、とりあえず返事を待つ。

それから
音源制作アセアセ
プログラム制作驚き

それから、それから。

もう一度、会場になるスタジオにいって、色々確認作業をしなくてはいけません。


初めて踊る方のためにメイク練習日も必要だし、衣裳を着るのに必要な用品などもお知らせしなくては。


暑い暑い夏が、長ぁーい無気力と思っていましたが。

10月目前……。

2023年が残り3ヶ月となれば、あっという間にすぎさってしまうでしょう。

まず。

振付を全部仕上げるところからですね笑い泣き