最高の休日 | 『ルシエルバレエクラス』大人の女性バレエクラス!(仙川・小淵沢)

『ルシエルバレエクラス』大人の女性バレエクラス!(仙川・小淵沢)

京王線仙川駅、山梨県北杜市小淵沢

はじめてのバレエから経験者まで、大人のためのバレエクラスです。




    

皆様、こんにちは。



本日もルシエルバレエクラスのブログにお越し下さりありがとうございますピンク薔薇



ルシエルは大人のためのバレエクラスです。




楽しく、そして長く健やかにバレエと付き合っていく為に必要な指導を努めております。



ルシエルバレエクラスHP 









今回は、休日ブログです!



月2回の小淵沢クラス『美ライフバレエ』ですが、

11日がスタジオ使用できないため休講になりました。



ぽかりとできたお休み、どうしようかな〜、

家でのんびりしようかな

初めて行こうと思っていた治療院を予約してみようかな

普段行かないクラスのレッスン受けてみようかな………



と、ぐるぐる考えていたのですが。


 


なんと、母の友人が


「案内するから、遊びに行こう!」


と、母を連れて車で小淵沢まで来てくださいました。



というわけで、私も、仕事のときと同じように、あずさに乗って小淵沢へ爆笑音符


仕事で行くときもワクワクしてますが、遊びに行くと思うとそれ以上にワクワクハート





この方は山に登ったり、車中泊する旅したり、とにかくアグレッシブキラキラ



今回は、山に登るような靴ではなかったので、ハイキングなどはしなかったのですが。







 





 





 






ちょうどシーズンの合間だったからなのか、人が少なく。


一人、岩の上に座り、しばし八ヶ岳を眺めました。



なんて貴重な時間。




写真もちょっと撮影したのですが、東京に戻ってから、ぐるっと映像撮れば良かった、とか、あんな写真もこんな写真も撮れば良かった……と後悔しましたが。



座って、ただ眺める。



の時間をもてたことが、撮影するより一番良いことだったな〜と思えたので、まぁ、いいかウインク




岩の上の私を撮影してくれてたことに感謝ブルー音符



また、絶対に行くぞ〜爆笑

今度は、この景色を眺めながら、コーヒー飲みたいおねがい



そのあとはランチして、予想以上にお野菜や果物、お気に入りのパンを買い込んで、重い荷物での帰還アセアセ

こんなに買い込むつもりはなかったので、普段使いのエコバッグがちぎれそう笑い泣き

重い……

でも、幸せピンク音符


まだ東京にもどりたくないなぁ〜と、あずさに乗りながら疲れでうとうと大あくび

でも。

東京に入った、あずさ車窓から



 



あ〜、なんて、良い日だったのだろう。



さて、また、頑張ろうピンク薔薇