(1/23~)今週のルシエル | 『ルシエルバレエクラス』大人の女性バレエクラス!(仙川・小淵沢)

『ルシエルバレエクラス』大人の女性バレエクラス!(仙川・小淵沢)

京王線仙川駅、山梨県北杜市小淵沢

はじめてのバレエから経験者まで、大人のためのバレエクラスです。


    

皆様、こんにちは。



本日もルシエルバレエクラスのブログにお越し下さりありがとうございますピンク薔薇



ルシエルは大人のためのバレエクラスです。



楽しく、そして長く健やかにバレエと付き合っていく為に必要な指導をさせていただいております。



ルシエルバレエクラスHP 








ピンク薔薇木曜日 小淵沢美ライフバレエ開催

ピンク薔薇土曜日 仙川クラス







サムネイル
 

【仙川】火曜日

○床バレエ

○バレエ入門

○ヴァリエーションクラス



一段と寒くなる予報!?

お昼に近づくにしたがって日が出てきたので思いのほかあたたかくなってきましたが、今夜は雪予報雪


明日のレッスンは、寒そうだ………。


さて、今日は、センターで新しいメニュー。

タンジュをやりました。

ヴァリエーションクラスが始まって、入門クラスでもセンターレッスンの充実が迫られている…プンプン


まぁ、やはり、ひとつづつ、コツコツ。

チャレンジして楽しい部分は残しつつ。

やらねばならぬ、こうしなくてはならぬ、の部分をしっかり貫いていきたいと思いますおねがい



 




 




 






サムネイル
 

【仙川】水曜日

○バレエ入門+


雪がどうなることやら〜ガーンと思ってましたが、お日様晴れみえてほっとしました。


でも冷たい空気。


スタジオに入ってくる生徒さんみんな、「はぁ〜」と一息つかれます爆笑


手がかじかんでカードが出せないという方も。


レッスンは、ゆっくり動きだして、身体をあたためながら。


後半は汗ばむほどに。


5月からこのクラスの後にポワントクラス開講予定なので、それをふまえでのメニューになっていきます。


筋力大事音符音符音符




 




 





サムネイル
 

【小淵沢】木曜日

○美ライフバレエ


残念ながら休講えーん

あずさ地下鉄が150分遅延………

約4時間半乗ってました………ガーン



 






サムネイル
 

【仙川】土曜日

○バレエ基礎