笹塚クラスについて【急告】 | 『ルシエルバレエクラス』大人の女性バレエクラス!(仙川・小淵沢)

『ルシエルバレエクラス』大人の女性バレエクラス!(仙川・小淵沢)

京王線仙川駅、山梨県北杜市小淵沢

はじめてのバレエから経験者まで、大人のためのバレエクラスです。




    

皆様、こんにちは。




本日もルシエルバレエクラスのブログにお越し下さりありがとうございますピンク薔薇



ルシエルは大人のためのバレエクラスです。



楽しく、そして長く健やかにバレエと付き合っていく為に必要な指導をさせていただいております。



ルシエルバレエクラスHP 






笹塚の金曜日クラスが、1月で終了することになりました。


泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


昨年末、笹塚クラスレッスンおさめの日、お貸しいただいているスタジオのオーナー様から、金曜日使用は来年1月いっぱいまでと伝えられました。



「先生、来年もよろしくお願いいたします!」

「うん!来年もレッスン頑張ろうね〜」



と、生徒さん達と笑顔で別れたあとだったので、頭真っ白。。。。。

年末年始をはさみ、1月いっぱいでというのは、厳しい……、笹塚の生徒さんになんて話そう……



昔のブログを遡ったら↓ありました。





9年前びっくりキラキラ

こちらのスタジオに移動前の小さなスタジオのときの生徒さんは今はほぼいらっしゃらず、今のメンバーさんはこのスタジオとともに頑張ってきた皆様。


それが突然、終了。 

せめて、現在残っているチケット分はレッスンしたかったショボーン


このクラスを笹塚でレッスンすることは、もう難しいでしょう。


まずは、これからルシエルバレエクラスをどうしていきたいのか、もっとハッキリとイメージを描かなくてはと思いました。

土曜日の隔週にしているレッスンも、このままでは続けていくのは難しく、年内には終了するかなぁと考えてます。


こんな突然の幕切れになるとは思いませんでしたが、仕方ありませんね。

落ち込んではいられません!

まずは、このクラスを受講してくれていた生徒さん達の現在のチケット分のレッスンをなんとかせねば!







さよなら、笹塚