(1/16~)今週のルシエル | 『ルシエルバレエクラス』大人の女性バレエクラス!(仙川・小淵沢)

『ルシエルバレエクラス』大人の女性バレエクラス!(仙川・小淵沢)

京王線仙川駅、山梨県北杜市小淵沢

はじめてのバレエから経験者まで、大人のためのバレエクラスです。



    

皆様、こんにちは。



本日もルシエルバレエクラスのブログにお越し下さりありがとうございますピンク薔薇



ルシエルは大人のためのバレエクラスです。



楽しく、そして長く健やかにバレエと付き合っていく為に必要な指導をさせていただいております。




 ルシエルバレエクラスHP 








ピンク薔薇月曜日 仙川バレエ超入門クラス開講


ピンク薔薇金曜日 笹塚金曜日クラス最終日泣くうさぎ


ピンク薔薇土曜日 笹塚クラスです







サムネイル
 

【仙川】月曜日

○バレエ超入門


超入門クラスの受講者が思ったより多くびっくりしてます。

バレエは覚えることが沢山あるので、初心者の方には週に1回くらいはバーレッスンのみに集中するクラスがあってもいいですねおねがい



 




 








サムネイル
 

【仙川】火曜日

○床バレエ

○バレエ入門

○ヴァリエーションクラス


昨年末、怪我からレッスンお休み中の方がお二人。

そのうちのお一人が復活されました爆笑キラキラ


床バレエから参加され、バレエクラスも痛みが出たらやめますと仰っての参加でしたが、痛みなく最後までレッスンやりきりました。

おめでとうございますピンク薔薇


さて、ヴァリエーションクラスが6名様と大盛況ハート


レッスン状況がそれぞれなので、3段階くらいのグループ分けをしてすすめました。


➀まだ最後まで振付を覚えてない

➁通して踊れる

➂振付レベルアップする


初めてヴァリエーションクラスに参加した生徒さんから、レッスン後に「楽しかったです!」のラインがきましたウインク




 




 




 




 






サムネイル
 

【仙川】水曜日

○バレエ入門+


本日は顔ぶれで、ちょっと基礎クラスよりのメニューとなりました。

今月はアッサンブレを追加して、バーとセンターでレッスン。

少しずつジャンプのメニューを増やしていこうと考えてます音符


水曜日にもヴァリエーションクラスをやりたいとのご要望がちらほら。

なるほど。ちょっと考えてみよう口笛



 




 









サムネイル
 

【笹塚】金曜日

○床バレエ

○バレエ初級

○ポアントクラス


本日で、笹塚の金曜日クラスは終了です。

いつも通り、レッスンニコニコ


金曜日クラスは、ポアント以外は、とりあえず下高井戸にてレッスンいたします。

暫定的措置のため、3〜6ヶ月くらいの予定。

継続するかは未定です。


まずは、残りのチケット分のレッスンはご提供したいので。


先のことはわかりません。

まずは、できることからキラキラ




 




 




 








サムネイル
 

【笹塚】土曜日

○バレエ基礎


軸の取り方、感覚、足の入れ替えなどの、5番ポジションでいることの難しさをあらためて感じましたキラキラ

バーレッスンがうまくセンターレッスンにつながるように。