8/8体験会”床バレエ&美Lifeバレエ(小淵沢)” | 『ルシエルバレエクラス』大人の女性バレエクラス!(仙川・小淵沢)

『ルシエルバレエクラス』大人の女性バレエクラス!(仙川・小淵沢)

京王線仙川駅、山梨県北杜市小淵沢

はじめてのバレエから経験者まで、大人のためのバレエクラスです。



皆様、こんにちは

本日もルシエルバレエクラスのブログにお越し下さりありがとうございます!

今回は、またまた北杜市小淵沢クラスのお話♪

↓↓↓このブログから一ヶ月……

8/8は2回目の体験会でした。


今回は、定員12名様のところ、14名様のお申込みが。
体験会なので、お断りせずにお受け致しました。
気持ちはるんるん😊💕

ところが、前日、当日に3名様のキャンセル😥

急なお仕事だったり、お子様のご病気だったりで仕方ありません。

定員割れしちゃったな〜とちょっとがっかりしていると、早朝に電話が!

「朝早くすみません。今日の体験会、今からでも参加できますでしょうか?」

なんと🤩!

定員ピッタリになりました✨✨✨

今回は30代の方からなんと!70代後半の方まで☺️
賑やかで和やかなクラスになりました。

とっても楽しかった〜!

さて、来月からはレギュラークラス!
料金も正規料金になりますので、ちょっと心配でしたが、体験会ご参加者様からすでに5名様のお申込みをいただいております🤗


前回は曇りで雨もぱらつきましたが、今回はとってもお天気が良く気持ちいい日でした。

皆様も私もタップリ呼吸して身体の隅々まで目覚めさせた感じでした✨

さぁて、次のレッスンではどんな曲を使おうかな〜😊