ラ・バヤデール | 『ルシエルバレエクラス』大人の女性バレエクラス!(仙川・小淵沢)

『ルシエルバレエクラス』大人の女性バレエクラス!(仙川・小淵沢)

京王線仙川駅、山梨県北杜市小淵沢

はじめてのバレエから経験者まで、大人のためのバレエクラスです。

四月も中旬過ぎると初夏のような陽気の日もありますね音譜

ただ今日は暑いくらいと思っても日によってまだまだ寒暖差がありますから、要注意ですねビックリマーク


さて今日はバレエの発表会のお話ですくつ


先週の土曜日に本庄市までバレエの発表会を見に行きました

ルシエルオープンの時のブログでご紹介したtomoちゃん先生とsatomiちゃんがゲスト、賛助出演をした発表会です

バラエティ豊かなプログラムで大変楽しい発表会でした(-^□^-)


お二人は小品集でラ・バヤデールを踊りました

tomoちゃん先生のグラン・パでsatomiちゃんとそのスタジオの生徒さん4人がヴァリエーションを踊ります


ラ・バヤデールは古代インドを舞台にした愛憎劇!!

エキゾチックで豪華で・・・かなりのドロドロです(笑)


バヤデールとは神殿の舞姫のことです

バヤデールのニキヤと兵士ソロルの恋物語ドキドキ


禁じられた恋、横恋慕するライバルの嫉妬、策略・・・(((゜д゜;)))

ヒロイン、ニキヤは毒蛇に噛まれて死んでしまいますし・・・((>д<))


今回tomoちゃん先生が踊った場面は、婚約式です

とはいっても、ニキヤの婚約式ではなくソロルと彼に思いをよせる首長の娘ガムザッティとの婚約式なのです


お衣裳も華やかですよラブラブ

この日tomoちゃん先生がつけていた冠は、ルシエルの看板トウシューズを作ってくれたmakiちゃん制作のものです

とってもきれいでしたo(^▽^)oキラキラキラキラキラキラ


ルシエルでもいつか発表会を行いたいですねぇ・・・(●´ω`●)ゞ