魔都夜曲 | Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

美容家として活動を行いながら、女性経営者としてインフルエンサーマーケティングのPR会社の社長を務める。美容誌の執筆や、コスメプロデュースなど活動分野は多岐に渡る。
and GIRL,美人百花 etc読者モデル

以前、ポスターを見かけて気になった舞台

藤木直人さん主演の「魔都夜曲」を観に、

渋谷Bunkamuraコクーンシアターへ

 

藤木直人さんカッコいいデレデレ

 

早めに会場に行くつもりが前のお仕事の関係で

開演ギリギリあせる

劇場に入ると、生バンドでJAZZ演奏がされ、

舞台上では歌が披露されていましたびっくり

 

こういう演出、早くついた方も退屈しなくて素敵だなぁ

 

舞台は1939年の上海

藤木さんは、前内閣総理大臣のご子息の設定

戦時中の上海の租界を描きながら、李香蘭、川島芳子なども登場します。

 

音楽劇というだけあって

全体を通して生バンドによるJAZZ演奏と歌姫の歌唱披露があるので

JAZZ好きとしては終始ノリノリ

 

かなり楽しめると思います。

東京公演は7月29日まで

若干当日券もあるようなので、時間が合う場合はかなりおすすめの作品です。

見に来ていた方も、「また来たい」と口々におっしゃっていたのが印象的でした。

 

♪魔都夜曲♪

http://cubeinc.co.jp/stage/info/matoyakyoku.html