4meee magazine創刊パーティー | Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

美容家として活動を行いながら、女性経営者としてインフルエンサーマーケティングのPR会社の社長を務める。美容誌の執筆や、コスメプロデュースなど活動分野は多岐に渡る。
and GIRL,美人百花 etc読者モデル

女の子の知りたい情報満載のキュレーションサイト4meee!から

この度、4meee magazineが創刊ラブ

 

 

それに伴い、創刊パーティーが開催されるということで

総合プロデューサーのありさちゃんにお招きいただき

伺ってきました。

samething PINKを掲げた会場には

インフルエンサー、読者モデル、抽選で選ばれた読者の方で

ものすごい熱気!!!

 

みんな目がキラキラして

フォトジェニックなスイーツやバルーンブースで撮影していました。

 

ありさちゃんの挨拶で、いよいよパーティーがスタート

いつも全力で新しいもの、楽しいものをつくりだしていること

とても尊敬していますドキドキ

 

創刊号にも登場されている鈴木あきえさんや、

編集長の小脇美里ちゃんも登壇してトークショー

 

つづいては

人気急上昇中のMACOさんのライブ!!

新曲も含めて、かなりたくさん歌ってくださっていて大盛り上がり

透明感のある歌声がとっても素敵でした。

 

そしてそして今回カバーガールを務めた紗栄子ちゃんの登場

会場全体のボルテージが一気にあがりましたあげ

安定のかわいさですねわたし

創刊号では「紗栄子のすべて」と題したインタビューも掲載されていて

読み応え十分!

写真を撮るときに気を付けていることなど、

皆さんの気になることにもこたえてくださっていました。

 

久しぶりに会えたインフルエンサーのみんなや

読者モデルのみんな

とても楽しいパーティーでしたsss

 

今後も4meee!から目が離せません