表参道で人気のヘルシーランチ | Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

美容家として活動を行いながら、女性経営者としてインフルエンサーマーケティングのPR会社の社長を務める。美容誌の執筆や、コスメプロデュースなど活動分野は多岐に渡る。
and GIRL,美人百花 etc読者モデル

撮影終わりにヘルシーランチがしたいなと思っていたら
大好きな®️ちゃんオススメの表参道のお店に行くことに

 
旅行ブログや美容ブログがメインでおしゃれなお店やかわいいものが満載の®️ちゃんブログ


最近はinstagramもやっていて
そのinstagramで頻繁に紹介されていて
行ってみたかったのが表参道のcity shop
    
{E22E26C3-9C6A-4106-955A-4E1FFE598F80}


最近、サラダ系のお店が人気だし
そんな感じかなぁと予想しつつ
初めて行くお店はオーダー方法にドキドキ

®️ちゃんに御指南いただきながら(笑)
カスタムサラダ
{0B319434-61C4-4ADC-BF5A-073EBE4EE070}


ベースのサラダにゆで卵とオニオンとキヌア?みたいな混ざったもの⇦名前を忘れた
{5637A6B8-DA26-42D8-BAE9-40DD740E024E}
デリ2品は玄米パスタと、秋鮭のなんとか⇦また忘れた

野菜でおなかふくれなそうと思ってたのが大間違い!!!
一口食べたら
おいしー
しかもボリューム満点

こんなにおいしくて、おなかもいっぱいになるなんて素敵すぎる

道端アンジェリカさんもよく来てるようで
みんなが通うのも納得

おうちのそばにほしいなぁ(笑)

®️ちゃんのインスタとブログ
これからも要チェックです