桜咲く | Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

美容家として活動を行いながら、女性経営者としてインフルエンサーマーケティングのPR会社の社長を務める。美容誌の執筆や、コスメプロデュースなど活動分野は多岐に渡る。
and GIRL,美人百花 etc読者モデル

打ち合わせDAY
あっちへこっちへ分刻みで移動していたら、桜が満開で思わず足をとめましたさくら

{38198B63-988D-43F4-A831-7B036F194EC7}

ここ数日、一気に春らしい気温になって桜も開花したかと思ったら、あっという間にこんなにも満開に桜

{41C41305-FABD-49FE-89CA-4E718F701171}

そんな写真をFACEBOOKにあげたら、夜に約束をしていた親友が夜桜を見よう!と

ということで、思いつく桜スポットをいくつか巡ってみました桜
{FFF8A296-F50B-429D-B4E8-F257A8BA7B3E}

清楚な薄いピンク色の花を絢爛豪華に咲かせる桜の木々
一つ一つの花はひかえめだけれど、こんなにも迫力のある美しさで咲き誇っていました。
{FBBBD463-0D55-4346-9AF5-0CD0D079F86E}

{7D99260B-226F-4879-9331-A131E7D7C4DA}
数か所巡って大満足

桜を楽しめる期間は、本当に短くて儚い美しさもまた魅力の一つでもあります。
この週末にかけて、たくさん眺めたいな桜五分咲