佐野trip | Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

美容家として活動を行いながら、女性経営者としてインフルエンサーマーケティングのPR会社の社長を務める。美容誌の執筆や、コスメプロデュースなど活動分野は多岐に渡る。
and GIRL,美人百花 etc読者モデル

なかなか行けずにいた佐野厄除け大師へのお参りへ
いつもは後輩と一緒に行っていたのですが、仕事のため、初めて一人で!!!

特急券の買い方がわからなかったりで、あたふたしながら、なんとか乗り込んだ列車で一息
{26D361DB-AF85-4EFC-8E4F-3E7806972E9C}
乗換案内で調べていたものの、なんだかバタバタ
駅にあったお店にちょうど探していたグラタン皿がなんと半額で売っていたので
帰りに買おうかと悩んだものの、帰りに違う路線を選ぶ可能性も考え、
行きに購入(苦笑)


なんとかかんとか到着した佐野
駅前は誰もいませんでした。。。シーン
{FC999031-DDB6-44F9-9B51-553399AFF148}

お天気も良かったので、のんびりと歩きながら
毎回通るレトロな雑貨屋さんをのぞいたり
{1EE024B9-CDCD-43E3-9646-8F1E8DD7D9DB}
新しくできた佐野ラーメンのお店を見つけて、帰りにどこで食べようかワクワクしたりラーメン

厄除け大師さんの向かいのお土産物屋さんをのぞいたら、農家の皆様がもちよった野菜がいろいろあって
この長ネギ、こんなに入って110円の安さsss
思わず購入aya
{67E1EDAD-FA71-40C0-AABE-F32B8318E48C}
お菓子などは特に買わず
ラーメンを食べて帰りましたじゅる

佐野のラーメン屋さん、また開拓したいなぁ