伊藤寿賀子ちゃんBIRTHDAYカウントダウン♪ | Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

美容家として活動を行いながら、女性経営者としてインフルエンサーマーケティングのPR会社の社長を務める。美容誌の執筆や、コスメプロデュースなど活動分野は多岐に渡る。
and GIRL,美人百花 etc読者モデル

大好きな伊藤寿賀子ちゃんのお誕生日をみんなでお祝いはぁ~と
すがちんとご飯を食べていた細川真奈ちゃんが、サプライズで
みんなが準備しているお店まで内緒ですがちんを案内、、、ないしょ♪

かわいいかわいい森下まいちゃんと、主役のすがちんハート・ピンクマ
{6E1EA48C-F553-4C0E-91D3-90DA05D2785D:01}


まいちゃんが用意してくれていたおいしいバースデーケーキが0時に登場ホールケーキ
{DF8197F5-CFAF-428E-991B-6B730BBCB022:01}

笑顔いっぱいのすがちんにみんなも笑顔に
{77C8D635-9BA3-40B5-B994-6B59874A4BEF:01}

お誕生日プレゼントはキーケースと水着ケアベア
{1125419A-EE9E-404B-955F-1B80B90395BB:01}


森下まいちゃん、磯部奈央ちゃん、七尾えれなちゃん、安岡あゆみちゃん、大井 智保子ちゃん、細川真奈ちゃんでハート
{8739B49B-6489-4B29-BB00-F6E32EB36911:01}
みんなすがちんのことが大好きlove
喜んでくれてよかったぁ口紅で♡
素敵な一年をsei