隠れ家 | Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

美容家として活動を行いながら、女性経営者としてインフルエンサーマーケティングのPR会社の社長を務める。美容誌の執筆や、コスメプロデュースなど活動分野は多岐に渡る。
and GIRL,美人百花 etc読者モデル

大好きな方々とのお食事で
とってもおいしいお店と聞いて楽しみに伺ったところ
本当にでてくるものすべてがおいしくて

食べるのと話すのに夢中ななか、なんとか撮った数枚(笑)

天然鮎の塩焼き
{DB82F8C9-E8F6-461B-9C2B-A622BF2CEE4D:01}
これは、このあと、なんと鮎酒に!
香ばしくて、味わいが深いおいしい鮎酒になりました♪

大好きなエビの大きさを撮りたくて
手をいれたり悩んでいたら、iPhone置いてくれました(笑)
{06E8CA49-CD1C-4A70-882A-57545D30E673:01}

こちらのじゅんさい、いくら、冬瓜もあっさりおいしかった
{9C260662-6160-4B8F-8E9F-8A17CB78491C:01}

聞いていたとおり、誰にも知られたくない隠れ家!という感じ

本当に本当に楽しくて、すっかり深夜に。。。
またみんなで行きたいな♡