麻布十番祭り | Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

美容家として活動を行いながら、女性経営者としてインフルエンサーマーケティングのPR会社の社長を務める。美容誌の執筆や、コスメプロデュースなど活動分野は多岐に渡る。
and GIRL,美人百花 etc読者モデル

15時から麻布十番祭りが始まっていましたまつり
毎年恒例のJRAのポニーJRA
photo:03
 
 

今年は、こじんまりと開催。。。と聞いていましたが例年におとらない出店と人出DASH!

photo:04
 
 

何も買わず通り抜け脱出してきちゃいましたわたし

photo:05
思わぬ知り合いにも出くわしましたが笑
さてお仕事×2音符