ビアマグのちフラワーベース♪ | Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

美容家として活動を行いながら、女性経営者としてインフルエンサーマーケティングのPR会社の社長を務める。美容誌の執筆や、コスメプロデュースなど活動分野は多岐に渡る。
and GIRL,美人百花 etc読者モデル

ひょんな縁で知り合った方に紹介していただいた焼き物の数々の中で見つけた
ミントグリーンのビアマグつぼ
photo:01

なんともいえないミントグリーンがきれいで、見とれつつ。。。
ビアマグとはいえ、これにピンクの芍薬とかいけると素敵かも音符

photo:02


↑イメージ↑

白いバラも合いそう白薔薇


このグラスで2500円ぐらいだったかなケアベア

本場の焼き物のグラスで飲むビールもおいしそうですがビール

朝のカフェラテでもいいなぁと妄想がひろがります。。。


この素敵な焼き物たち、もうすぐネットとお店で購入できるようになるそうですあげ

30代になってから、こういう食器類にもこだわりたいなと思うようになったのは、やはり大人になったのかな。。。


食器のひとつひとつにも、こだわりがあると素敵な大人の女性なイメージですわたし