思いがけない来訪者 | Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

美容家として活動を行いながら、女性経営者としてインフルエンサーマーケティングのPR会社の社長を務める。美容誌の執筆や、コスメプロデュースなど活動分野は多岐に渡る。
and GIRL,美人百花 etc読者モデル

何度も書いていますが、とてもくつろげた素敵なカペラホテルはぁ~と

 

ディベートやイベントに参加する以外の時間をお部屋でパソコン作業に費やしていたのですが

↓このカウチソファーに座り
藤原由佳梨 Le Ciel(ルシェル)-カペラホテル

この景色を眺めながらの事務作業ハート②
藤原由佳梨 Le Ciel(ルシェル)-カペラホテル

 

心の洗濯をしていると。。。

なんだかバタバタっという音が・・・

部屋を見渡すと


藤原由佳梨 Le Ciel(ルシェル)-dragonfly

と・・・ん・・・ぼ・・・・・・・・わたし

 

外に逃がしたくてもカーテンをゆすっても

風を送っても

何をしても逃げない・・・チーンちーん

 

絶対に傷つけたくないし。。。

 

辰年だけにdragonつながり???なんて考えてみたり。。。

 

パーソナルデスクに電話して

「お部屋にdragonflyがいるから、外に逃がしてほしい」と伝えたものの、どうにも伝わらず・・・

 

何度目かの電話でようやく長い棒をもったボーイさん登場

 

絶対に傷つけないで!!!というと

さっと手で捕まえて窓の外に逃がしてくれました顔文字ホッ

お部屋の思わぬ来訪者でした。

 

お部屋といえば、カペラのお部屋のルームフレグランスがとってもいい香り!

ジャスミンと書いてあったんですが

 
どこのメーカーのものか聞こうと思ったまま忘れて帰国してしまいましたムンクの叫び
本当に本当にいい香りだったので、問い合わせようかな