これがなくては | Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

美容家として活動を行いながら、女性経営者としてインフルエンサーマーケティングのPR会社の社長を務める。美容誌の執筆や、コスメプロデュースなど活動分野は多岐に渡る。
and GIRL,美人百花 etc読者モデル

シンガポールと言えば!!!



 

マーライオン


 

これだけは、どうしても見たくて。。。

セントーサ島のマーライオンはホテルのエントランスから見えたのですが
藤原由佳梨 Le Ciel(ルシェル)-capella

やっぱり、あの 水を口から噴き出しているマーライオンを観なくては。。。

 

お友達みんなに「世界三大がっかり」の感想を教えてね!と言われ、ドキドキしながら向かうとわたし


 

ババーン!!!
藤原由佳梨 Le Ciel(ルシェル)-マーライオン

 

聞いていたのは、とても小さいという噂だったんですが・・・

十分大きい印象でしたわたし

 

近くで写真を撮りたいとそばに行くと。。。

 

地面ずぶ濡れなのがわかるでしょうか・・・
びしょぬれになります笑

というわけで、マーライオンとマリーナベイサンズと自分の共演をあきらめ、違う角度から

 

ここからだと濡れずに記念撮影できますわたし

傍らにはミニマーライオンも
藤原由佳梨 Le Ciel(ルシェル)-マーライオン

ミニマーライオンとさっちゃん&みらいちゃん
藤原由佳梨 Le Ciel(ルシェル)-マーライオン
童心に返って3人ではしゃぎましたわたし

近くの岸壁からは船で入り江を周るツアーもあったので、もし次回行くことがあれば乗ってみたいな