みらいちゃんと♪ | Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

美容家として活動を行いながら、女性経営者としてインフルエンサーマーケティングのPR会社の社長を務める。美容誌の執筆や、コスメプロデュースなど活動分野は多岐に渡る。
and GIRL,美人百花 etc読者モデル

朝、ブログを見たら、早朝からAneCanの撮影だった みらいちゃんが、早めに終わって朝ごはんを食べようかなぁと書いているのを見つけ。。。

「朝ご飯一緒に食べよう♪」とメールをして合流

寝起きなので、完全すっぴんのためキャップかぶって眼鏡をしていたら「麻布の人って午前中キャップかぶっているイメージ」という謎のみらいちゃんのイメージがあるらしく(笑)

激写されましたわたし
藤原由佳梨 Le Ciel(ルシェル)BLOG-みらいちゃんと
インテリアのかわいらしいカフェスマイル

さすがカリスマ読モは午前中でも美しかったわたし
藤原由佳梨 Le Ciel(ルシェル)BLOG-みらいちゃんと

大人気のスマートフォンケースの発売が待ち遠しいねハート・ピンクマ

$藤原由佳梨 Le Ciel(ルシェル)BLOG-dreamin' Lashドリーミンラッシュ