*メルセデス・ベンツ コネクション* | Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

美容家として活動を行いながら、女性経営者としてインフルエンサーマーケティングのPR会社の社長を務める。美容誌の執筆や、コスメプロデュースなど活動分野は多岐に渡る。
and GIRL,美人百花 etc読者モデル

六本木のミッドタウンの向かい側に建設中だったメルセデス・ベンツ コネクションベンツ

お披露目パーティーが行われたのでお出かけ♪


通常のショールームだと思いきや…

事前にニコラス・スピークス日本法人社長にインタビューをしていた戸部ちゃん曰く、カフェやレストランスペースもあるので、女子会に良さそうだよ!!とのこと。。。


入口すぐのところに飾ってあったのがこちら
藤原由佳梨 Le Ciel(ルシェル)BLOG-メルセデス・ベンツ コネクション

25ans情報によるとスペースの関係上、実車の展示は2~3台のみとのこと

こちらは中に入ってすぐに飾られていました
藤原由佳梨 Le Ciel(ルシェル)BLOG-メルセデス・ベンツ コネクション

とにかく人、人、人。。。

有名セレブ、代理店の皆様、顧客の方々で大にぎわい


終始ごきげんでノリノリだったニコラス・スピークス日本法人社長笑
藤原由佳梨 Le Ciel(ルシェル)BLOG-メルセデス・ベンツ コネクション
ノリノリすぎて写真がぶれました(苦笑)

1階にカフェスペースがあり、2階のレストランスペースへ
藤原由佳梨 Le Ciel(ルシェル)BLOG-メルセデス・ベンツ コネクション
おしゃれなBarカウンターや

PARTYスペース
藤原由佳梨 Le Ciel(ルシェル)BLOG-メルセデス・ベンツ コネクション
この日は行かなかったのですが、戸部ちゃん一押しのテラスも気になりますラブ

1人大体5000円ぐらいの予算でOKだそうです。

ベージュ東京やアルマーニのレストランに比べれば敷居が低いので女子会によさそう!

フィンガーフードのデザートにはベンツのエンブレム入りでしたメルセデス・ベンツ
藤原由佳梨 Le Ciel(ルシェル)BLOG-メルセデス・ベンツ コネクション

パーティーで提供されたお料理もおいしかったので期待度大のスペースの誕生ですわたし
パーティーの後は、金子美保ちゃんも合流してorangeでお茶して帰宅しました♪

$藤原由佳梨 Le Ciel(ルシェル)BLOG-dreamin' Lashドリーミンラッシュ