展示会で大人気だったPoem商品オーダーが本日!! | Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

美容家として活動を行いながら、女性経営者としてインフルエンサーマーケティングのPR会社の社長を務める。美容誌の執筆や、コスメプロデュースなど活動分野は多岐に渡る。
and GIRL,美人百花 etc読者モデル

3日間の合同展示会が終わり、筋肉痛ですわたし

最終日にBonicaのお洋服を着ていたら、ちょうどBonicaの野崎玲欧奈ちゃん が展示会に来てくれました♪(玲欧奈ちゃんとの写真、撮り忘れました…あせる
藤原由佳梨 Le Ciel(ルシェル)BLOG-Bonica.jpg
このワンピース、みらいちゃんにも大好評でしたハート・ピンクマ

そしてこの日つけていたPoemの新作fruit&leafピアスなど展示会で大人気だった商品のオーダーが本日19時よりPoemサイトにてSTARTしますわたし

http://poem-accessory.ocnk.net/

展示会中はドレッシーな服装に合わせることが多かったのですが、髪をアップにしてTシャツにカーゴパンツで、合わせてもポイントになりそうですわたし
藤原由佳梨 Le Ciel(ルシェル)BLOG-最終日
安定感があるので、つけやすくてお勧めポイント。
詳細は、山本みらいちゃんのブログにてご確認くださいわたし
東京 六本木 麻布十番 まつげエクステンション ★Le Ciel★(ルシェル)-dreamin' Lashドリーミンラッシュ