☆Poem☆山本みらいちゃん♪ | Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

美容家として活動を行いながら、女性経営者としてインフルエンサーマーケティングのPR会社の社長を務める。美容誌の執筆や、コスメプロデュースなど活動分野は多岐に渡る。
and GIRL,美人百花 etc読者モデル

Poem代表の山本みらいちゃん とお仕事の打ち合わせも兼ねてカフェへ♪

↓こちらは、まもなく発売のPoemの新作ストラップ
まつげエクステンション Le Ciel(ルシェル) -110330_141625.jpg

他にもパープルがあり、3色展開

さすがカリスマ!かわいいpt

カフェにいる間も、お仕事のメールや電話があり、

お互いに打ち合わせを中断しながらも有意義な話ができましたわたし
まつげエクステンション Le Ciel(ルシェル) -110330_153726_ed.jpg

形になるのは、まだ少し先になりそうですが、実現させたいことがあるのです。。。

そのためにもひとつひとつ大切に確実に頑張ろう!!
まつげエクステンション Le Ciel(ルシェル) -110330_175619.jpg

今日もかわいいみらいちゃんとわたし

カフェに行く途中にあったメンズセレクトショップがあまりにツボのセレクトでわたし

roarもたくさん揃っていて、贈る相手がいたら買い占めそうな勢いでしたわたし
まつげエクステンション Le Ciel(ルシェル) -110330_144405.jpg

みらいちゃん予定より長い時間ありがとう♪