ハレノヒ | Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

美容家として活動を行いながら、女性経営者としてインフルエンサーマーケティングのPR会社の社長を務める。美容誌の執筆や、コスメプロデュースなど活動分野は多岐に渡る。
and GIRL,美人百花 etc読者モデル

月に1回ぐらいのペースでお友達みんなでご飯に出かけていますが今回は西麻布のハレノヒへ鍋


コラーゲン鍋がメインメニューのこちらのお店でラー油で食べるお鍋が出たということで、それを食べに出かけました♪

こちらが3種類のラー油ちゃんたちラー油
香りメイン 食べるラー油 辛めのラー油

主役のお鍋がこちら

白く見えているのがコラーゲンのかたまり( ´艸`)
お肌ぷるぷるになるかな!?

お料理が出ると みんなTwitterやブログ用に一斉に写真を撮ります笑


明るくて本当におもしろい大原かおりちゃんが、お鍋のつくねをつくってくれていましたつくね


PHOTO by泉ちゃんコレ


女性が6人も集まるとノンストップTALKです(* ̄Oノ ̄*)
1番上のフロアーに私たちだけだったので、トーク&トーク(笑)
特に美容ネタは話がつきませんビックリマーク

愛子さんに「ゆかりちゃんにぴったりのヨガ見つけたよ!!」と教わったので近日中に行きましょうキャッ☆
本当に体鍛えなおさないとですあせる


お食事の後は。。。
ハレノヒと言えば、お取り寄せが1カ月待ちといわれる凹カステラカステラ

アイスとの相性が抜群でとってもおいしかった恋の矢
自宅で食べる時もバニラアイスを添えると良いですねラブ



次は何会になるかなぁ
今日これなかった住谷杏奈ちゃんも次回は是非参加で~恋の矢


バラ YUKARI バラ

ポチっとなAneCan,美人百花,VERY,MISS掲載Poem、フリンジスエードショーパン大人気ポチっとな
東京 六本木 麻布十番 まつげエクステンション ★Le Ciel★(ルシェル)-フリンジ ショーパン 東京 六本木 麻布十番 まつげエクステンション ★Le Ciel★(ルシェル)-木本泉ちゃん カメリア 東京 六本木 麻布十番 まつげエクステンション ★Le Ciel★(ルシェル)-山本みらいちゃん Poem ポエム ピアス
http://leciel-lash.shop-pro.jp/