●Girls会● | Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

美容家として活動を行いながら、女性経営者としてインフルエンサーマーケティングのPR会社の社長を務める。美容誌の執筆や、コスメプロデュースなど活動分野は多岐に渡る。
and GIRL,美人百花 etc読者モデル

もうすぐ楽しみな予定があるので、髪の毛をリタッチ&パーマしにMARIS FLAGへ彩野ちゃん 愛子さん と3人で♪

おなかがすきすぎて倒れそうだった私に彩野ちゃんがクッキーを

愛子さんは頭にチキンナゲットが浮かんでいた私のためにチキンナゲットを買ってきてくださいました感動

ありがとうございましたペコリ


髪の毛がつっやつやになった後は月島の傳傳にてガールズ会肉 しゃぶしゃぶ


社長 愛子さん 住谷杏奈ちゃん 泉ちゃん 彩野ちゃん

みんな夢中のツィッターを泉ちゃんにお勧めし、無事に泉ちゃんもツイッター始めましたツイッター

ガールズ会ではハワイについて(私は行ったことがないのですが…ぇ)、美容情報、お仕事のこと、ファッションのこと、ジュエリーetc…
女性ばかり集まると話はつきませんあはは
食べる→しゃべる→食べる の無限ループ∞
あっという間に時間が過ぎていきました音符

次回開催のお店もほぼ決定(?)したので、楽しみですわたし

今日はちょうど杏奈ちゃんプロデュースのFOOD DREAM石鹸をGETしていたので杏奈ちゃんに使用方法を教えてもらい(GOODタイミングちゅん様・θ・
今夜早速使ってみます♪

YUKARI**yumi**

ポチっとなオンラインSHOP(随時入荷中クマ)ポチっとな
まつげエクステンション Le Ciel(ルシェル) -ルシェルオンラインショップ まつげエクステンション Le Ciel(ルシェル) -ルシェルオンラインショップ まつげエクステンション Le Ciel(ルシェル) -ルシェルオンラインショップ 東京 六本木 麻布十番 まつげエクステンション ★Le Ciel★(ルシェル)-オンライン

http://leciel-lash.shop-pro.jp/