テーマ:

仕事

 

誰かの役に立つ ⇒ お礼として対価をいただく

 

ですよね

 

 

 

「好きなことで生きていく「好きを仕事に!」とか

 

情熱を持って大好きな仕事に取り組む

 

のをメディアが推奨しているような風潮がありますが

 

 

 

 

好きでなくていい

楽しくなくていい

 

と思います

 

勿論

どうせなら好きな方がいいし

楽しくないより楽しい方がいいのは

理解できます

 

 

でも

誰かの役に立っているって、それだけで素晴らしいです

 

 

 

理想は大切です

 

でも

 

理想に縛られるのは

もったいない

 

バリバリ楽しそうに仕事をしているあの人と

自分を比べなくていい

 

あなた自身の素晴らしさを感じてみてください

 

 

 

 

毎月先着7名様への初回特別割引ですが

おかげ様で先週の時点で7名様以上のお申込みをいただいております。

31日まで延長します!

年末年始に気になることをスピリチュアル心理カウンセリングで解決させ、すっきりとした年始をむかえませんか?

時間外もお気軽にご相談くださいね。

 

心に完全な平和を

ヒーリングサロンLechst 群馬県伊勢崎市

メニュー

プロフィール

アクセス

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

クリスマスが終わり、年末年始、お正月ですね。

 

ヒーリングサロンLechstは通常通り営業しておりますので、

ご相談・ご予約は遠慮なさらずご連絡くださいね。

 

 

今日はグリーフケアについて書きたいと思います。

 

なぜ書くのかについてですが、

最近カウンセリングにいらした方の多くが他界されたご家族と一緒に来店されるからです。

 

年越しにあたり、自分・家族・親戚・ご先祖に対して思いをはせる機会が多いからなのかな、と思います。

 

 

私は幼い頃に祖父を、小学生の頃にペットの犬を、2年前に祖母を見送りました。

 

犬は外飼いだったのですが、何かの拍子に首輪が抜けて外で遊んでいたところ車に撥ねられました。

 

悲しいはずなのに、当時はあまり悲しくありませんでした。

きっと悲しみを受け入れる準備ができていなかったからです。

 

 

そのまま学生を終え、社会人になり、心理カウンセリングやヒーリングの勉強をはじめた時に

「他界した存在にコンタクトする」というペアワークがあり、犬にコンタクトをとりました。

 

忘れていた悲しみが溢れ涙が止まらず、室内で飼えばよかった、しっかりした首輪にしておけばよかった、と後悔や罪悪感が湧いてきました。

 

犬はコンタクトして話せたことをとても喜んでくれて、私の周りをクルクルと嬉しそうに走り、天界で楽しく過ごしている様子を伝えてくれました。

 

このペアワークで心の区切りがつけられ、前向きになれたのをよく覚えています。

 

現在は天界の学校で「守る」勉強を終え、サロンの番犬として来所されたお客様についている不要なエネルギーに吠えて祓うという仕事をしています。

 

亡くなるのは消えるのではなく、他界への移動だとわかってはいても、別れの寂しさはいつまでたっても慣れませんが。

 

 

トーキングトゥヘブンミディアムシップカードをご存知でしょうか?

 

グリーフサポートのためのカードです。

 

天国にいる愛する方との対話を手助けしてくれます。

 

聞きたい質問を投げかけ、シャッフルしてカードを引きメッセージを受け取ります。

 

気になった方は本屋さんでISBNを伝えると取寄せてもらえますよ。Amazonでは売切れのようです。

 

ISBN:978-4904665671

著者:ドリーン・バーチュー

出版社:株式会社JMA・アソシエイツ

価格:3240円

 

※当サロンと株式会社JMA・アソシエイツ様とは一切関係はございません。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

スピリチュアル心理カウンセリングをご希望のお客様へ

 

年末年始の営業に関しましてのお知らせとなります。

 

2017/12/30(土) ~ 2018/1/3(水) 通常営業

 

年末年始はご予約・お問合せが混み合います。

 

カウンセリング中は電話に出られませんが、必ずこちらから折り返しのお電話を致しますのでメッセージを残して頂ければと思います。

 

メールフォーム・公式LINE(@bsw9549s)は24時間受付。

 

ご質問や相談もお気軽にどうぞ。

 

 

メニュー

アクセス

ヒーリングサロンLechst吉川のプロフィール

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。