見て頂いてありがとうございます★★ | エステ一筋16年★赤ちゃん肌のアラフォーエステティシャンのアレコレ

エステ一筋16年★赤ちゃん肌のアラフォーエステティシャンのアレコレ

初対面の人に必ず言われるお肌のこと。私自身のこと。飾らずありのままのアラフォーエステティシャンのキロク:)
静岡県浜松市フェイシャル&ブライダルエステサロン【LE CHERADE リシェラード】

こんにちは乙女のトキメキ

浜松市エステサロン

【リシェラード】 藤田ですハート


 

なんでしょうか…

最近めっちゃブログの閲覧数

増えてるんです手キラキラ

めっちゃと言っても

皆様より全然少ないですがお願い

 

私たちとしては

少しでも多く見て頂けるのは嬉しいわけで、

いつも見て頂きまして

ありがとうございますキラキラハート

 

 

 

 

そうそう最近私たちの2ショットが

無かったなーと思い、

(2ショットなんていらないよーは

受け付けません(笑))

昨日インスタグラムにも載せたのですが、

(あ、インスタグラムも是非チェックしてくださいウシシ)

2人とも相変わらず毎日元気にやってますよ晴れ

上差しごちゃごちゃしすぎ(笑)

 

 


 

相変わらず毎日尽きずに身の無い会話を

繰り広げていますくちびる

時には効果音だけとか左矢印

もちろん仲が良いですが、

甘えだけではなく、

ときにはぶつかったりしながら

困った時には助け合い

支え合いながらやっておりますほっこり

成長させてくれる相手ですね(しみじみ)

 

 

 

とにかく、

好きな仕事を日々楽しみながらできる環境に

改めて感謝しておりますキラキラ

お客様はもちろん、

関わって下さる全ての方に感謝していますおねがい

今年も残すところ1か月ちょっと!!!

少しでも多くのお客様にお会いできるのを

楽しみにしておりますニコニコラブラブ

 

 

 こんな私たちですが、

これからもブログ見てくださいねラブ

これで減ったらどーしよう笑

 

**********************************

【はじめましての方へ】

 

キラキラ私たちの想いキラキラ

 

リシェラードのアダチってこういう者ですハート

リシェラードのフジタってこういう者ですハート

 

**********************************

 

 

 

 

LE CHERADE

【リシェラード】

 

 

静岡県浜松市中区中央1-4-3

遠州病院さん東隣

コメダ珈琲浜松駅北店さん南側すぐ

 

☎️053-543-7250

 

営業時間

月-土  11時〜20時

日.祝  10時〜19時

 

不定休

 

 

お気軽にご連絡ください流れ星

 

💌  info@lecherade.com

 

友だち追加

ご登録いただけましたらスタンプ送ってくださいお願い

 

★ホットペッパーブログも毎日更新中!

 

★Instagram

 

予約する

 

ホームぺージ