き、緊張しながら書いています… | エステ一筋16年★赤ちゃん肌のアラフォーエステティシャンのアレコレ

エステ一筋16年★赤ちゃん肌のアラフォーエステティシャンのアレコレ

初対面の人に必ず言われるお肌のこと。私自身のこと。飾らずありのままのアラフォーエステティシャンのキロク:)
静岡県浜松市フェイシャル&ブライダルエステサロン【LE CHERADE リシェラード】

こんにちは!

浜松市エステサロン リシェラードです★

 
 
 
はじめまして!
ご覧いただきありがとうございます!
 
 
アメブロ超初心者のアダチです滝汗
緊張しながら投稿させていただいております…
 
 
今日は、リシェラードの紹介をさせていただきます流れ星
 
 
リシェラードとは、
 
リアン(絆)、
シェリー(愛、愛おしい、愛情)、
カマラード(仲間、同志)
 
からなるフランス語の造語です。
 
 
過去の経験から、どんな時も頂いた愛を忘れず、
感謝の気持ちと愛情をもってお客様や周りの人との絆を大切にしたい。
そして、エステという美を通じた仲間や同志でありたいと願いこの名前にしましたキラキラ
 
 
私は12年ほど、エステのお仕事をさせていただいていますが
自分がしんどい時、苦しい時、自信を無くしている時がたくさんありました。
もちろん楽しいときも嬉しい時もたくさんありましたよ!
 
でも、しんどい時ほどお客様に救われたり
先輩、上司、部下、後輩など周りのスタッフに救われたり
家族や友人、パートナーに救われたり…
 
今までエステというお仕事を続けてこられたのは、周りのサポートがあってこそ。
あとは単純にエステのお仕事が大好きですキラキラ
 
 
今までいただいたお気持ちやご恩を少しでもおかえしできるように…
エステという自分たちの技術で、『キレイ』をつくれるように…
一人でも多くの方に、キレイになって毎日ハッピーな気持ちでいてもらえるように…
そしてそんなお客様をみて私たち自身もハッピーでいられるように…
 
そんな想いのつまったお店です流れ星
 
 
扱う商品も商材も、マシンも技術も
本当に自分たちが良いと思ったものしかありません!!
自信をもってお客様にご紹介できるものしかありません!!
 
 
お客様に寄り添って、
リシェラードに来て良かったと思っていただけるように
今後も『お客様ファースト』のお店でありたいですハート