紅ママディナーショー | エステ一筋16年★赤ちゃん肌のアラフォーエステティシャンのアレコレ

エステ一筋16年★赤ちゃん肌のアラフォーエステティシャンのアレコレ

初対面の人に必ず言われるお肌のこと。私自身のこと。飾らずありのままのアラフォーエステティシャンのキロク:)
静岡県浜松市フェイシャル&ブライダルエステサロン【LE CHERADE リシェラード】

こんにちは!

 

浜松市エステサロン

【リシェラード】足立です音符

 

 

 

先日、仲良しのママの

ディナーショーに行ってきましたナイフとフォーク

 

 

静岡プリシラの紅ママバレエ

16周年記念のディナーショーでした!

 

 

いつもはお店の時は、

ママは一人でショーをするので、

今回のディナーショーでは他のダンサーさんもいて

いつもに増して迫力が凄かったですキラキラ

 

 

ママと言えば花魁!

 

 

 

めちゃめちゃキレイですよねラブ

女性の私でもうっとりハート

 

 

 

 

こんなにキレイなのに、

ちゃんとお笑いもやってくれます(笑)

 

 

別人レベル笑い泣き笑い泣き

 

 

フィナーレのドレスも可愛かったですハート

 

 

 

 

黒いお衣装の方は

ひでろうさんという方で

私より上の世代の方たちは

ひでろうさんの登場に沸いてました拍手

 

 

 

 

 

紅ママの想いがたくさんつまった

素敵なディナーショーでしたほっこり

 

 

いつからかニューハーフショーパブにハマり、

今までいろんなニューハーフさんや

ショーを見てきましたが私は

紅ママがの踊りが一番だと思いますハート

 

 

静岡市の両替町すぐ近くの

紺屋町にお店があるので

機会があったら是非行かれてみてくださいほっこり

 

 

お店の情報はママの

Instagramがリアルタイムですニコ

 

********************************

【はじめましての方へ】

 

キラキラ私たちの想いキラキラ

 

リシェラードのアダチってこういう者ですハート

リシェラードのフジタってこういう者ですハート

 

**********************************

 

LE CHERADE

【リシェラード】

 

 

静岡県浜松市中区中央1-4-3

遠州病院さん東隣

コメダ珈琲浜松駅北店さん南側すぐ

 

☎️053-543-7250

 

営業時間

月-土  11時〜20時

日.祝  10時〜19時

 

不定休

 

 

お気軽にご連絡ください流れ星

 

💌  info@lecherade.com

 

友だち追加

ご登録いただけましたらスタンプ送ってくださいお願い

 

★ホットペッパーブログも毎日更新中!

 

★Instagram

 

予約する

 

ホームぺージ