こども園内支援センターでの顔ヨガ | Relax space LeChat☪~群馬で顔ヨガレッスン~パウダーメイクレッスン~

Relax space LeChat☪~群馬で顔ヨガレッスン~パウダーメイクレッスン~

群馬県桐生市の自宅サロン。
★綺羅化粧品,MIREY,O2KRAFT
★フェイシャル・ボディエステ
★フェイシャルヨガレッスン

美と心のケアのお手伝いをさせていただきたいと思っています。
身も心もリラックスできるような空間で精一杯施術させていただきます☆

お久しぶりです。
ブログ更新してない間にすっかり秋めいて来ましたね…

今日はいよいよ桐生北こども園様の支援センターでの顔ヨガでしたデレデレデレデレデレデレ
たくさんの子育て中ママさんたちが集まってくれて嬉しい限りです!

お子さんいる中での美容にかけられる時間てほんのわずかしかないと思うので、1日に1~2分で出来る顔ヨガはとってもオススメしたいです。

時短でできることももちろんですが、
・気分転換
・若返り
・代謝アップ
・リフトアップ
・笑顔の伝染で自分をとりまく環境が良くなる
・子供の情緒安定に効果的
などなど…

控えめに言ってもいい事しかありません照れ

{A1F8252D-467E-40A0-BBF4-1131EB04A422}

こんな感じで母子でワイワイ賑やかに楽しくみんなで変顔やりました爆笑爆笑爆笑

今日受けてくださった方も、以前に顔ヨガ受けてくださった方も、一度下の確認事項をお読みくださると嬉しいです付けまつげハートキラキラ

・1日に最低2~3ポーズ、1~2分毎日やりましょう(多い分には大丈夫です)
身体の筋トレと同じでサボるとたるみますショボーン

・同じポーズばかりでなく、まんべんなくやりましょう

・呼吸に意識して、息を止めないようポーズしましょう

・おもいきりやりましょう!

・鏡で確認しながらやりましょう

変顔するとストレス発散にも本当に良いんですチュー
皆さん恥ずかしがらず日課にしましょう〜!

桐生北こども園の皆様、参加してくれた皆様、
今日はありがとうございました!
楽しんで頂けたでしょうか?

機会がありましたらまた是非よろしくお願いしますキラキラピンクマカロン

顔ヨガに興味のある方は顔ヨガ協会HPも見ていただけると勉強になると思います。
間々田先生のYouTubeや本も何冊も出ておりますビックリマーク

LeChat Rie