お知らせ✨ | Relax space LeChat☪~群馬で顔ヨガレッスン~パウダーメイクレッスン~

Relax space LeChat☪~群馬で顔ヨガレッスン~パウダーメイクレッスン~

群馬県桐生市の自宅サロン。
★綺羅化粧品,MIREY,O2KRAFT
★フェイシャル・ボディエステ
★フェイシャルヨガレッスン

美と心のケアのお手伝いをさせていただきたいと思っています。
身も心もリラックスできるような空間で精一杯施術させていただきます☆

ご無沙汰しております!
ブログ更新を怠ってしまっている間に、夏も終わりそうです💧

いやぁ、新米母ちゃん1年と2ヶ月…子育てとは体力がいるんだなぁとしみじみ感じております。

そんなドタバタな毎日の中で、少しでも綺麗でいたい✨
でも、なかなか自分の為の時間が取れない…ショボーンと思っているお母様方…

お子様と一緒に顔ヨガしませんか??デレデレ

ニコ場所ニコ
桐生北こども園内支援センター
ニコ日時ニコ
9/4(月)10時頃~
ニコ参加費ニコ
無料

予約制ですのでご希望の方は桐生北こども園にお電話をお願いします。

ストレス発散しながら小顔にもなれる顔ヨガ…自信を持っておすすめ致します照れ


それから、当店でも爆発的人気の
エアライズ!!

最近数々の雑誌に取り上げられております!
気になっているけど…という方、まずは1足購入して履いてみる事をオススメしますよ〜付けまつげ音符
{20B8F367-C08F-4D7F-A57E-ECB2372F278C}

{11BC0437-3177-48D0-B393-7AAB1E54DEC7}

{402A6333-006A-425E-8846-816995E053C6}

{7BBF4C18-FB09-4146-9CCC-5C525CDCA851}

欲しい方はどんどんご連絡くださいませ爆笑

Rie