久々の顔ヨガレッスン! | Relax space LeChat☪~群馬で顔ヨガレッスン~パウダーメイクレッスン~

Relax space LeChat☪~群馬で顔ヨガレッスン~パウダーメイクレッスン~

群馬県桐生市の自宅サロン。
★綺羅化粧品,MIREY,O2KRAFT
★フェイシャル・ボディエステ
★フェイシャルヨガレッスン

美と心のケアのお手伝いをさせていただきたいと思っています。
身も心もリラックスできるような空間で精一杯施術させていただきます☆

こんばんは。
今日は寒かったですね…

さすが師走。
なんだか道路も混んでいて、行き交う人々が急いでいるように見えて…
うーん、なんというか、バタバタですねあんぐりうさぎカナヘイびっくり

出産後、
私はお風呂場で顔ヨガを出来る時にはやっておりますが、レッスンはお休みしていました。

が、
この度ご縁があって市内のある保育園様で1日限定ですが、
顔ヨガレッスン、やらせて頂きます気合いピスケカナヘイきらきら

顔ヨガって本当にいろいろな表情をするので、ママのいろいろな表情を見せることで情緒の安定した子になると言われているんです!

ママのアンチエイジングにもなり、子供の情緒が安定するなんで、一石二鳥ですよねカナヘイうさぎカナヘイきらきら

たくさんの方々に顔ヨガの楽しさを感じてもらえるといいなぁと、今から楽しみにしております!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
もし保育園、支援センターなどで顔ヨガ講座の開催をご検討の方がいるようでしたら、下記のmailアドレスまでご連絡頂きますようお願い致します。
mail→lechat.riem@gmail.com
まで、よろしくお願い致します。
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

後で、産前産後のbefore、after写真も載せられたら…と思っていますよ〜!キャーサッ

今年も、たくさんの方にご来店頂き感謝しておおりますカナヘイきらきら
来年もどうぞ、よろしくお願い致しますつながるうさぎカナヘイハート

LeChat 理恵
{098020DC-1B8B-4E2B-A5A4-579FA9951CF4}