毎年恒例カレンダー♡ | Relax space LeChat☪~群馬で顔ヨガレッスン~パウダーメイクレッスン~

Relax space LeChat☪~群馬で顔ヨガレッスン~パウダーメイクレッスン~

群馬県桐生市の自宅サロン。
★綺羅化粧品,MIREY,O2KRAFT
★フェイシャル・ボディエステ
★フェイシャルヨガレッスン

美と心のケアのお手伝いをさせていただきたいと思っています。
身も心もリラックスできるような空間で精一杯施術させていただきます☆

こんにちは!
今年も半月切りましたね〜!
どうりで寒いはずですね…
インフルエンザやノロなど流行っているようですが、皆様大丈夫でしょうか??

実はLeChat、今年10/11に3周年をこっそり迎えていたのでした…とびだすうさぎ1カナヘイきらきら
昨年は2周年キャンペーンをやらせて頂きましたが、今年は施術をお休みしてる事もあり何もしていなかったのです。。

改めて、皆様ありがとうございます。
皆様のおかげで無事に4年目突入です気合いピスケ

変わらず商品を購入しに来て頂き、
そのおかげで皆様に会え、元気なお顔を見れるのが日々楽しく、嬉しく思っております大泣きうさぎカナヘイハート

そして実は毎年人気カナヘイ!?のLeChatカレンダー…今年は頼んでいなかったのです。

が、
嬉しいことに「今年はあのカレンダーは?」、「あのカレンダー好きなのに…」、
「無いなら買いたい位」
など、嬉しいお言葉を頂きました!

そして、遅ればせながら9日にダメもとで業者さんにお願いし、一昨日手元に届きましたカナヘイ花

{1C18FA20-4808-4C6F-A40B-E4ADA7D7D65E}

今年は育休中ということもあり、
数が少ないのですが作りましたてへぺろうさぎカナヘイハート

こんな小さなお店の、私の自己満で作り始めたカレンダーを楽しみにしてくれている方がいること…とっても嬉しかったのです大泣きうさぎカナヘイきらきら

ありがとうございますつながる花2
毎年作ろう!と思いましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

4年目もどうぞよろしくお願い致しますとびだすうさぎ1カナヘイきらきら

LeChat 理恵