ブログを書くということをずーっと忘れていました![]()
![]()
![]()
☆彡・・・☆彡・・・☆彡
数ヶ月前から急に母の体調が悪くなり
病名がわからないまま全身の痛みに苦しみ身体が不自由になり
とうとう食欲もなくなり![]()
家族全員に相談して私が母を看取る覚悟で
わが家に連れて来ることを決めました![]()
なんとか体調が落ち着いたところで移動し
紹介状を持ってこちらの病院で診察したところ
その場で病名が判明し今後の治療方針が決まり
「これが医療格差というものか![]()
![]()
」
驚きとともにその事実に愕然としちゃった![]()
その後薬がとてもよく効いて
みるみるうちに痛みがとれて身体も動かせるようになり
ほどんど以前のように元気になり
本人はもちろん家族みんなビックリして大喜び![]()
![]()
![]()
慌てて購入した電動ベッド。。。いらなかったみたい。。。![]()
「看取る覚悟」なんて偉そうなことを言っちゃったけど
もう少し先になるみたい~~~![]()