雪。。。雪。。。 | 私の小さな宝物

私の小さな宝物

~日々の小さな幸せについて~

東京では2度目の雪雪雪

 

雪といえば先日友人からのメールで携帯

 

「今BSで故郷が出てるビックリマーク」というお知らせショック!

 

すぐにグループ全員にメールをまわして皆で観ましたテレビ

 

「三宅裕司いつ来たのはてなマーク」「あの映画館映画」「あの山富士山」「あの橋雪

 

の中歩いてるよ~走る人

 

「あのお店しっぽフリフリ」「あの靴屋スポーツ

 

「あの食堂は知らないけどラーメン「冬にかき氷屋ってはてなマークはてなマークはてなマーク

 

「鉢巻締めた変人が一年中やってるあせる」「えええ~~~叫び

 

な~んて全国各地でおしゃべりしながらにひひ

 

それぞれの家で同じテレビを観て目目目目

 

なんだかんだと故郷の映像を懐かしんで楽しみましたラブラブ