雪。。。雪。。。東京では2度目の雪 雪といえば先日友人からのメールで 「今BSで故郷が出てる」というお知らせ すぐにグループ全員にメールをまわして皆で観ました 「三宅裕司いつ来たの」「あの映画館」「あの山」「あの橋」 雪の中歩いてるよ~ 「あのお店」「あの靴屋」 「あの食堂は知らないけど」「冬にかき氷屋って」 「鉢巻締めた変人が一年中やってる」「えええ~~~」 な~んて全国各地でおしゃべりしながら それぞれの家で同じテレビを観て なんだかんだと故郷の映像を懐かしんで楽しみました