ギプスと松葉杖 | 私の小さな宝物

私の小さな宝物

~日々の小さな幸せについて~

二女が先日救急車で運ばれた病院では

2枚レントゲン写真を撮り骨に異常がなかったので

骨折ではなく捻挫ということで

治療は湿布のみで帰宅→わが家で安静にしていました。

が・・・段々症状が良くなるどころか悪化している叫び

黒ずみ痛みが増し足を下げることすら出来ないあせる

近所の整形外科にセカンドオピニオンで行くべきか・・・

そんな時九州に住むK君のお父様(医者)から電話携帯

「捻挫でも固定はするはずだし筋膜の損傷もあるかもしれない。

悪くすれば即手術も有りうるから大学病院へ行きなさい」

K君が娘の足の写メをお父様に見せたので心配してくれてガーン

”手術~~~ドクロ

かなりビビッて翌日夫が会社を休んでくれて私と3人で大学病院へ病院

MRIの結果待ちではあるけれど

骨挫傷か靭帯損傷の可能性ありということで

ギプスをして松葉杖を借りることになりました。

治療が違い過ぎて唖然・・・汗

今までなんだったの・・・汗汗

ギプスが取れるまでの1ヶ月間わが家で安静にしていることになり

来週予定していた箱根家族旅行は中止しょぼん

お父様のおかげで決断を早くして大学病院へ行って本当に良かった~グッド!