🌷終演報告🌷
ご報告が大変遅くなりましたが、
1/31 和楽器と声楽とピアノのコラボコンサート 小粋にくらしっく〜其の六〜が無事終演いたしました。昼の部、夜の部の1日2回公演、信頼できる大好きなメンバーと共に、今回も楽しい演奏会になりました。
いらしていただきましたお客様大変ありがとうございました。
一部は、春の海の小粋にクラッシック編曲に始まり、冬の唱歌は、お琴と歌のコラボ演奏、春の歌はピアノ伴奏で。私は大好きなヨハンシュトラウスの春の声を歌いました。


2部は、オリンピックイヤーで衣装はオリンピックカラーで。これまでの様々な開催国の音楽をお届けしました。



私は、冬季オリンピック第一回目開催地のシャモニーにちなんで、シャモニーのリンダのアリアを歌いました。アンコールはメゾの有田さんとテノールの誰も寝てはならぬを!皆さんで歌った早春賦も心温まりました。
今まで6回もシリーズが続いてきたことを、改めてメンバーとお客様に感謝いたします。これからも小粋にくらしっくをよろしくお願いします。



大学時代のピアノサークルの仲間が聴きに来てくれました。左はたまたまドイツから帰国していた通訳翻訳家の宇野くん、ヨハンシュトラウスの春の声のドイツ語発音指導を急にお願いしたにもかかわらず、快く丁寧に指導していただき感謝です^_^
右はギター弾き語りのボサノバシンガーの池尻範子さん^_^12月に私が声が出なくなり急にピンチヒッターで、前日に演奏ステージの代役をお願いしたのですか、心よく引き受けてくださりもう救世主で本当に感謝でしたラブラブありがとう^_^池尻さんは自作のオリジナル曲も演奏されています。ボサノバ講師もされています。素敵ですよキラキラぜひ私も範子さんのライブに伺いたいです^_^


こちらは、中国の女優チャン・ツィイーの衣装も手掛けた、ソフィー・ホング(Sophie Hong)がデザインした、大島紬の羽織り衣装!!
昨年この羽織りに出会い、今年やっと昼の部のステージで披露できましたキラキラ音譜


大島紬とのご縁をくださった富美子様から、とっても素敵なお花をいただきました^_^ありがとうございますラブラブ


大学時代からの親友志野からは、客席から、フィギュア選手に花を投げるのと同じように、この愛らしいお花を私に投げてくれましたラブ感激!志野ありがとう^_^


ソプラノの綾子ちゃんから。いつもセンスがいいラブラブ私の大好きなチューリップチューリップのお菓子^_^ありがとう!

娘は、森谷さんにいただいたこの銀のぶどうのパンダのお菓子の虜に。一度に3個食べましたニコニコ


藤本さま、武林さま、そして範子ちゃんからも差し入れをいただき、お心遣いを大変ありがとうございましたカエルドキドキ

聴きにいらしてくださる方、応援してくださる方、助けてくださるスタッフの方、素晴らしい共演者、支えてくれる家族、たくさんの方に恵まれて、歌っていられることに改めて感謝いたします。ステージで歌って表現できることは何よりの幸せです音譜私が歌うことで、皆さまに少しでも癒しや楽しさや何か心にお届けすることができたら嬉しいです。
次のステージに向けて、また精進いたします^_^
これからも宜しくお願いいたします音譜

京島 麗香