皆さま、3連休はいかがお過ごしでしょうか。

私は実家の山梨に少しだけ里帰りしています。

最近は出荷もしている、父が作る野菜は絶品キラキラ特にトマト❣️
これは絶品!!!!

朝から丸ごとトマトジュース🍅

これを口にするだけで、実家に帰ったことを実感します。
塩を入れなくてもそのままでさわやかで美味しいビックリマーク
両親は毎朝採れたてのトマトで飲んでいて、その日のトマトの様子で毎日味が違うんだとか。


右手がぷちぷよトマト🍅
まるで果物のように糖度が高く、皮が柔らかいのでお子様にもぴったりです。

他にも、中国やタイ原産の様々な色や形のトマトがあります。

 ウォッカと炭酸水で割ってブラッディメアリーにして飲んでも最高ラブラブ

故郷の野菜を食べると、心身ともに活力が湧いてきます。


娘は畑に散歩に行き、ダンゴ虫が大好きでたくさん触っていました。


トンボ帰りでしたが、故郷の空気と食べ物に満たされて、エネルギーたくさん充電できましたキラキラ

ソプラノ歌手 京島麗香 LINE@ はじめました。
LINEでも繋がれたら嬉しいです。
ぜひご登録お願いします音譜