今日は、ジュンジュン先生の、アメブロとLINE@の活用セミナーに参加しました!

わからなかったことだらけの私に、
どんどん、泉のように学びが入り込んで行きます!



ジュンジュン先生、手際よくパパッとランチも作ってくださって。シャネルの食器もステキ😆


タワーマンションの高層階テラスからからの眺めもステキ😆✨


1年前から、板倉小百合さんのススメでぜひ受けてみたいと思いながら、

ずっと受けられなかったのが、今日やっと念願叶いましたドキドキ

ジュンジュン先生 はとっても明るくフレンドリーで、きめ細かく教えてくださいます。
しかも、69歳には到底見えませんキラキラ
憧れの女性ですドキドキ

1番右がジュンジュン先生

ご一緒の皆様も、メイクやウォーキング、着付けの講師やエステサロンをなさっているような、
キラキラ輝く皆さま✨キラキラ

わたしも歌の活動や日々の活動、もっと心をオープンにがんばろうと勇気が湧きました!
ブログやLINE@をどう活用していいかわからない方、ぜひ一度受けてみてくださいねキラキラ

ジュンジュン先生と講座参加の皆さまありがとうございました😊

ソプラノ歌手 京島麗香 LINE@ はじめました。
演奏会情報や ボイスレッスン、美と健康のための発声について、
歌と心理学で自分らしく過ごす情報を配信します。ぜひご登録くださいね音譜